America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

ケンとユキ最終日

明日朝7時の飛行機で帰ると言うことで、今日はみんなでヒューストンで過ごしてご飯の後、飛行場近くのホテルに送るか…とか話してたけど、結局ユキの勘違いで、朝9時の飛行機だった(笑)

そこで、ケビンのエアポートシャトルで朝5時起きで送ってもらうことに(笑)

明日にはケンちゃんとユキちゃん日本に帰るよ、っとカナに言ったら、一緒に行きたいって(笑)

世界地図でテキサスの場所や日本も分かってるけど、飛行機で13時間の海を越えた島に住んでるってわからんだろうな〜(笑)

またFaceTimeですぐ会えるしね〜。

次回は本当日本で会いたいのだが行けるかな?