America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

昼寝一回?

セイナちゃん、もうベッドでは寝られないのかしら?

夜中に起きた時もすぐにくるりと回って、なかなか寝付いてくれず、8時過ぎに起きたら、お昼まで起きっぱなし。

結局、セイナちゃんの椅子で寝た。三時間ちょい寝てくれたけど、夜も夕飯が終わる頃までしっかり起きて、やっと寝たと思ったら

30分で起き、今もまたベッドに入れてはくるりと回っては泣いての繰り返し。

絶対疲れてるはずなのにな〜。

ちなみにカナは昨日の3時間の昼寝の効果はなかったのか、今朝も8時過ぎに起きた。

今日は昼寝しなかったし、また10時に寝るからまた8時起きかな?