America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

セイナの風邪

昨日は夜中に何度か起き、今朝は母乳あげたら直後に戻してしまった。

それから、ぐったりした感じで寝てしまったけど、来週からカナが学校に行くので、荷物を今日の午前中に持っていくと話していたので、その準備などし、朝はバタバタ。

顔を近づけたらすぐに笑うセイナに笑顔はなく、目もどこか遠くを見ている感じ。熱はなくて、足は冷たく、抱くとぐったり。

車に入れたらすぐに寝てしまった。

カナはカナで学校に行きたくないと騒ぎ、学校に行ったらHEBでラズベリーとミカンを買ってあげると約束、無事に学校へ。

ぐったりしたセイナを抱いて、荷物を持って学校へ。カナの先生は最初に見に行った時ツアーしてくれた人で、もちろんおぼえててくれて、カナも安心したみたい。

そこからHEBで買い物。また抱っこ紐で抱いたけどすぐに寝てしまった。

家に帰って母乳あげるとまた戻してしまい、ランスに連絡したらすぐに病院に行けと言われた。

確かに熱が出てれば、熱があるのかと分かるけど、冷たくてぐったりしているから、私もちょっと心配だった。

結局、今出回ってる風邪みたい。

病院て計ったらやっぱり熱が出てて、薬を飲まされた。

家に帰ったら結構元気で母乳もしっかり飲んで、寝た。

9時みんなが寝る準備してると起きて、母乳あげたらまた戻した。熱もまだあるけど、またちょっとお薬飲ませてやっとさっきまた母乳飲んだ。

カナが一度もこんな風邪をひいたことがなかったから、ちょっとランスも動揺してるけど、明日は良くなるといいな。