America, Baby, College Station (Texas), DIARY

は、8ヶ月?

もうそんなになるのかね?

星南は今日で8ヶ月を迎えた。

下の2本の前歯もようやく生えた。

ほふく前進はめっちゃ早く、どこにでも行く。

興味深々で、何でも掴む。そして、口に入れる。

力はとても強いし、ベッドの横の引き出しも開けられるので、放ってはおけない。

ここ数日は両手両膝ついたり、もっとお尻上げて両膝を上げたりしてるので、ハイハイもあと少しかな?

立つのも大好き。

食事に関してはとても敏感で、食べてても、手や顔が赤くならないのは、ご飯と豆腐だけ。

ほうれん草や芋でもアクが強いのか、当たったところが赤くなる。

乳製品はダメ。すぐに真っ赤になる。

アレルギーの血液検査もしようかランスと話してるけど、2歳までに治る場合もあるので、様子を見ながら食べ物は与えていこうと…。