America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

9カ月

もうつかみ立ちは楽勝。階段だって登れるし、ずり這いでどこでも行っちゃう。今朝はハイチェアの上でも立ったらしい(汗)

豆、パン、野菜、チキン、何でも食べる。でも、スイカが大好きみたい。ま、甘いからかな?

今日はダディも休みだったから初めてジムに行った。

花ちゃんと同じクラスに入れたので一学年下。なんだかカナが大きく見えた。

花ちゃんは今回初めて親と離れてのクラス。だけど、大泣きする花ちゃんをカナは知らんぷりで、結局トムさんが中に入って付き添ってた。

何のために下のクラスに入れたのか(苦笑)ちょっと来週はもっと助けてあげて欲しいんだが…。