America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

今日もプールへ

カナが先週の土曜にケイティーに行ってから毎日プールへ。

昨日も午前中泳いで我が家に帰ってきた。

今日は1日ゆっくりしようとキャシーとも話していて、テラの家に行ってる間は一度も昼寝しなかったけど、やっぱり疲れが溜まってたのか、まさかの昼寝(笑)

その間にケンとユキも一緒にディナーしたジュディーから夕方うちのプールへおいでよとメールがあった。

もちろん、行こう!という話になり、午後はパメラに誘われてこの前産まれた赤ちゃん、ヘイリーを見に行き、それからジュディーのお家へ。

ケイティーで一度も泳ぐチャンスがなかったセイナも泳いだ。

ダディは車の修理で遅れてきたけど、カナとたくさん泳いで、最後にはカナが滑り台したいと。

ダディがプールの中で待って、ジュディーから後ろから、私は滑り台の横で待って、あっという間に滑って、ダディの顔直撃しそうになって滑り落ちて行った。

もう皆んな大笑い。

もう一回やる?っと聞かれたら、NO! って言ったけど、まさかまずやると思わなかった(苦笑)