America, Baby, College Station (Texas), DIARY

また噛まれた〜

ブルーベリーを摘みに行った。

A&MのママさんグループでCaldwellという町、家から40分ぐらいの所。

ランスは朝会社に行ったので、一旦、会社によってランスをピックアップしてから出発。

着いたのは10時過ぎで暑くて、暑くて…。他の人たちはもう、摘み終わってというか、暑くて帰るところだった(苦笑)

カナが沢山食べるから…っとセイナをおんぶして、頑張って奥に入って積んでたら、左足がチクリと。

見ると足首にファイアーアントが3匹。

ナミさんに、塗り薬借りて使ったけど、腫れた。

帰りにマックに寄って、氷で冷やしたけど、今もまだ痛い。

これはまた数日腫れ上がるのかな?

それにしても、ブルーベリー摘みに行くのってめっちゃ暑い(汗)