America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

図書館へ

今朝は図書館へ行って来た。

本を借りるのが目的ではなく、動物を見に行く為(笑)

Animal Dayということで、動物が遊びに来てると言うので行ったら、犬、猫、そしてポニーとアルパカがいた(笑)

カナは怖がってほとんど触らなかったけど、私がアルパカの飼い主のおばさんの話をずっと聞いていたので、横にぴったりくっついて、アルパカの事ずっと見てた(笑)

図書館の中では、塗り絵するところがあったりして、カナは黙々とぬって遊んだ。それだけで15分ぐらい頑張って、買い物に行くって言ったら家で続きをすると、持って帰った。あれはそのままいたらお昼とかになってたかな?(苦笑)

カナは我が子だけど何にはまるか予想がつかないわ〜。(汗)