America, College Station (Texas), DIARY

今週出発だ!

朝は久々のカイロプラクター、そしてカナのジムナスティック、来週の分を含めて2時間。

かわいそうにセイナは疲れて途中で私に抱っこされながら寝てしまった。

でも、車に乗る時起きて、家に着いたら元気。

4時にはA&Mのグループで仲良くなったドーンのお家に行って、サブリナの「旅行バッグ」を借りに行く約束をしていたので、それまでにしっかり寝かせたかったけど、ネタのが2時過ぎ。

2時間弱の昼寝で起こしてしまってかわいそうだった。

ドーンはヨーロッパやイスラエル、長距離旅行を何度かカナと同い年のサブリナとしているので、ナミさんにもアドバイスもらえるよ〜っと聞いてた。

確かに色々参考になること聞いたし、オモチャやバギーのカバーも貸してくれた。

お菓子やお土産を詰めたスーツケースはもういっぱいだから、とりあえず閉めた。

明日から服とかまとめる予定。