Baby, DIARY, Toddler, Travel

カナと散髪

幼馴染のカコギ君が今年オープンさせたプライベートヘアサロン、CIITAに行って来た。

ケンが用事があったから、ユキと3人で、マリアンナまで歩いて、バスに乗り、遊園から電車、そして狛江から徒歩。

1時ちょっと過ぎていたので、カコギ君が外を見て、待っててくれてた(笑)

まずは私から切ってもらって、その間、カナ達は、斜向かいの小さな公園に行ったり、店の中でお菓子食べたりしてゆったり。

プライベートサロンだから出来る事であって、他にスタッフやお客様がいたら絶対ムリ(苦笑)

ケンも途中から来て、全員でカナちゃんのカットを見てた(笑)

私もかなり短くしてもらったし、カナもスッキリ!

帰りに、明日からマリアンナに入院するという、双子の男の子出産予定のマミーゴの家に突然訪問。

セイナが犬のハナビを怖がって、かなり泣いてしまったけど、大変なところ家にまで上がらせていただいて、ちょっとお話しできた。

双子ちゃん楽しみ〜!