Baby, DIARY, Toddler, Travel

TUJ と新百合ケ丘

昨日は何だかんだ言って、2人が寝たのが0時過ぎ。

でも、今日はそれほどゆっくり起きてきたわけでもなかった(汗)

お昼に、テンプル大学の講師のシンヤさんと会うことになってたので、行ったけどどこ探してもいない。

でも、色々回ったおかげで、数人の先生にも会えた(笑)元私の生徒で今は教えているJRにも会った(笑)

周りからの情報だと今は授業があるみたいなので、2時半まで待とうと、カフェテリアでお菓子食べたりしてたら、現れた(笑)

お昼は私のリクエストで焼肉!大盛り3人前頼んだけど、大人2人と3歳に11ヶ月でペロリ。

公園では、シンヤさんがカナと一緒に遊び、セイナは近寄ってくるハトに興味津々。

たい焼きの話をしたら、麻布十番に泳げたい焼きくんの舞台となった老舗のたい焼き屋があると言うので、行ったけど閉まってた。

六本木ヒルズまで行って展望台に行こうと思ったけど、混んでたし、セイナはぐずり始めたので、断念。

でも、タクシーで外苑前まで送ってもらった。

ケンに電話したら、新百合ケ丘にいると言うので、新百合ケ丘まで…。カナとセイナは電車で爆睡。

ならばと、私は靴の買い物。

それから、高校の時の友達が今日会えたら…っと言うので、時間を見るともう6時近い。あわてて連絡したら、15分で行けると言うので、来てもらってちょっとお茶した。

ケンとユキも最初一緒だったから、飽きてきたカナと外に出てもらい、私はなっちゃんとゆっくりお話も出来た。

セイナは家に帰ってすぐ寝たけど、カナは昼寝しちゃったからまた元気(汗)

それにしても、バギーでよくあんなに寝れるもんだ(苦笑)