America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

家族で公園へ

今朝はセイナが5時過ぎに起きて、「あー、まだ5時なのに!」っと思ってたら、ランスがスクっと起きてセイナの部屋へ。

しばらくしたらセイナが静かになって、そしてしばらくして、ランスが戻ってきた!

またセイナを寝かせたんだって!それから8時半までしっかり寝たから、もしかして、今までもそうやって寝かせられた?!

ランスすごい(笑)

そして昨日作れなかったパンケーキを作ってくれた。

外が涼しいと言ってたけど、お腹が空いていたのでパンケーキは家の中でさっさと食べちゃったけど、食後に外に出てみると、風が冷たく気持ちが良い。

ちょっとカナとサッカーして、お散歩へ。

それからカナが公園に行きたいと言うので公園まで…さすがに、お昼近くになると暑くなってきたけど、日本よりも涼しいぐらいだった。

カナは相変わらず自分で滑り台を降りるのを嫌がり、ランスと一緒に何度かやったけど、滑り台登るのは一人でやってた(笑)

ここの公園は床がスポンジみたいになっているから、セイナも自由に裸足でハイハイしたり歩いたりて楽しんでた。

ちなみに、ポケモンGOを開いて見たけど、何にもいなかった(汗)日本でインストールして、実家で取ったのと、テキサスの家で取ったのの2匹だけ(笑)

でも、実はランスも試しにダウンロードしてたらしく、会社に何匹かいたのと、メモリアルパークに30匹ぐらいいたらしい。でも、バカバカしくてすでにアプリを消したらしい(苦笑)