America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

家の前の工事

今朝はランスが7時半に出て、その調子でカナを学校の準備したら7時50分には出発準備が出来ていた。

学校は8時15分からで、だいたい7分あれば行くので、8時10分〜15分の間にいつも出ている。

もう靴も履いて出かける準備が出来ていたので、家の前の様子を見る事に。

セイナは真っ先に裸足のまま朝露で濡れた芝生の上を歩いて道の方へ…(笑)

8時前になると工事の人が集まってきて、作業が始まった。

ショベルカーのおじさんが一緒に写真を撮ろうか?って言ってくれたけど、セイナは怖がって私のところへ。

カナはちょっと怖いのか、恥ずかしがりながらも私の方に寄ってポーズして写真撮った(笑)