America, College Station (Texas), DIARY

今何時?!

もうこの、サマータイムだの、なんだのするのやめてほしい。

実際、今日はセイナは4時起き。ここの所毎朝5時に起きてたから、彼女の中では5時なんだろうけど…

もちろん、外は暗いから、電気つけて、コーヒー入れて…。全然日光節約になってないじゃん!

でも、カナは疲れてたのか、全く関係なしに8時の起きてきた。

私も良く考えれば、ここ数日と同じ5時起きなんだけど、なんだか今日はとにかく1日眠くて眠くて…

セイナは早く昼寝したので、午前中に買い物とカナのインフルエンザの注射が出きず、午後に行こうと思ったけど、何かとバタバタ。

行こうとしたら、カーシートがランス乗って行ったトラックに入っていることに気がつき、ランスに家に寄ってもらった。

インフルエンザの注射は、薬局屋さんや大手のスーパーなどでやっていて、HEBでもやっているのだが、5歳以下は医師の処方がないとダメらしく、電話したけど、カナの担当の先生に繋がらず…。

しかも夕方のHEBめっちゃ混んでて疲れた。でも、初めてセイナをカートに乗せて、カナと一緒に座った。

アニーはまだほぼずっと寝込んだまんまだけど、夜は一緒に麻婆豆腐食べて、まだちょっと熱っぽいセイナを寝かそうとしたら吐いて、急遽シャワー。

もう8時20分。って昨日までの9時20分でしょ?もう寝る。