America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

1ドルショップ

昨晩ははよく寝れた。

セイナは6時過ぎには起きたけど、2週間ぶりに夜中に起きなかったし。

今日は、カナを学校に送ってから Dollar Store(1ドルショップ)、日本でいう100円ショップへ。

カナちゃんの誕生日のお皿とナプキンを買いに行った。Amazonでセットで6ドルだけど、レビューにダラーストアーで全く同じものが売っていると書いてあったので、行ったら本当に全く同じものが売ってた(笑)お皿18枚が1ドルで、ナプキン20枚が1ドルだから、セットで2ドルだけど、6ドルってぼったくりだわ。Amazon何でも安いと思ってたけど、気をつけなきゃ(笑)

風船も1つ1ドルだから、2つ買って、帰ったのだが、車の中でセイナが紐を取ってしまってた。

やっぱ1ドル物は作りはちゃっちいのよね。

それにしても、セイナは元気いっぱい。

たたまなくちゃならない洗濯物が山ほどあるのに、畳んだ物から引っ張ろうとして、それを阻止してたら、洗濯物を投げまくったり。

今日はカナが帰ってから公園に行ったけど、カナの方が先に帰ろうと言い出してた(苦笑)

今日も8時に寝たから明日の朝までぐっすり寝るかな?