America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler, Toddler

4人で外食

ケビンと一緒だったり、キャシーと行ったりはするけど、ここ最近、家族4人で外食してなかった。

最後に家族だけで行ったのがいつなのかも覚えてない。

そして、いつものメキシカンじゃなくて、セイナが生後間もなくして、ケンとユキと行って、カナが泣いて泣いて泣き叫んで大騒ぎして以来行ってなかった、ベトナム/中華料理屋のVy’sに行ってきた。

カナは行く前から、食べないと言って機嫌悪かったけど、車の中でお菓子食べたらちょっと落ち着いたのか、ご機嫌よく、春巻きをすごく気に入り、ウェイターに得意そうに美味しいと伝えてた(笑)

ランスは普通のフォー頼んで、私は辛いのを。

運ばれると、セイナが早く早くと騒ぐので、とりあえず私の麺を。

カナも私が食べてるのが良いと言うのであげたけど、カナは辛いと言って、結局ランスの麺を。

セイナはどうかと思ったら、すごい勢いで食べてて、水もゴクゴク飲んで、最後に生春巻きにもかぶりついてた(笑)