America, College Station (Texas), DIARY

花粉が凄すぎ

昨日の夜の突風の後、くしゃみが止まらなかったのだが、今朝はくしゃみ、涙、鼻水、頭痛とひどい。

朝カナを送りに車運転しても、しっかりハンドル握りながら鼻かんで、くしゃみこらえて、目を見開くのに必死。

午前中にケビンがセイナを見てくれると言うので、必死に新しい編集。でも、セイナは私が部屋にいるの分かるから大泣き。

カナが帰ってからはケビンもセイナも寝てるから、カナにテレビ見せて私は編集。

セイナが起きてから、テントで遊んだけど、また鼻水などが酷くなり、家の中へ。

頭が割れそうなぐらい痛かったけど、アレルギーの薬も朝飲んだから、どうしよもなく、夕飯準備。

フラフラだわ。

明日はもっと、強い薬買う。ダメだったら医者行って注射したい。