DIARY

初キャンプ

楽し〜。

昨日は3回もセイナが戻したので、ランスと、朝セイナが吐いたらキャンセル。熱が出てたら行かないと決めた。

私は張り切っちゃってからか6時には目が覚め、7時から支度始め、そろそろ起きてくるかと思ったら、カナが先に起きて、朝食。いつもならすぐに起きてくるのに、なかなか起きない。

やっぱり熱が出てるのか?朝になって吐いちゃうのか?カナはもういつ出るの?と大はしゃぎ。

事情を話して、セイナが具合悪かったら行かないと言うと、吐くときに袋を持つから、行こう!と本当に行きたそう。

ようやくセイナの声がして、すぐに母乳をあげると吐くので、あげないで朝食にしようと思ったけど、泣くので母乳を。片方だけにしようと思ったけど、やはり両方欲しいらしい😅

終わると、ご機嫌よく顔色も良い。

咳をコホコホしたけど、戻すこともなく…。

熱も平熱。

そんなわけで、出発ゴー!

1人で荷物積むのはかなり大変な作業だったけど、予定通り9時半に出発。

まずはガソリン入れて…。

パンパンのトランク開けると私の上着がないので、寒くて風邪引いたら大変と、一旦家に戻り、沢山引っ張り出して詰め込み、HEBへ明日の朝食の買い出し。

三時間の道のり、昼寝の時間でもないのでどうなるかと思ったけど、そんなに大変ではなかった。

あと残り1時間ってところで、私がトイレに行きたくなってマクドナルドで止まった😅

ちょうどランチで混んでる中、チキンナゲットとポテト、それにシェーク😅

最後の1時間で2人はうとうと。

セイナは最後の30分寝た😅

焚き木にカレー、餅、スモア楽し〜。

テントも無事建てられたし、カナはハンモックで楽しんで、セイナも犬のキウイと楽しんで、来て良かった〜