America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler, Toddler

散髪

セイナも髪の毛切った!

前髪以外は産まれてから一度も切ってなく、かなり伸びてカールが可愛いけど、乾かすのを嫌がるし、切りたくて仕方なかった私。

カナもクラスメイトみたいに伸ばしたいと言ってたけど、髪の毛乾かすのが嫌だったら切るといつも言ってた。

今日も散々髪を乾かすのを嫌がり、もう切るよ!っと言ったら今切ってほしいと…。

その気になってるうちに…っとカナの髪を切ってると、セイナも切ってほしいとハサミの前に頭を出してくる。

こうなったら、セイナも!っと髪を縛って、ジョキジョキ切ったら、すんごい斜めになっちゃった(泣)

すごいショートで可愛いけど、バランスが悪すぎ!でも、じっと出来ないセイナだから、今日はこれにて終了(笑)