America, College Station (Texas), DIARY

春休み

カナは今のところ週3で学校に行ってるので、金曜日から春休み。

火曜に家が正式に売り出され翌日の水曜日の午後に人が見に来る事になり、これは毎日のように人が来る?っと思ったけど、その後は何もなし…。

でも、明日から私と子供達で義理姉のテラの家で金曜日まで春休みを楽しむ。

テラ一家は旅行で留守なのだが、犬のトッシュの面倒見るのと、とにかく、家をずっと片付けなくて良いので、気分は完全バケーション。

でも、火曜日に売りに出すまでと色々疲れがたまってたのか、昨日ダウン。

花粉の影響もあると思うのだが、セイナも鼻水がすごくて、夜中に咳し始めて、吐いたりで、今日は私は午後にお昼寝させてもらいました(苦笑)

ランスは仕事もあるし、一人でお留守番になるけど、とにかく、留守してる間に早く見に来て欲しい(苦笑)