America, College Station (Texas), DIARY

カナの自転車

夕飯の後、カナが自分の自転車がなくなった!っと大騒ぎ。

あちゃー。っとその時思ったけど、事すでに遅し…(^_^;)

実は木曜日に3歳になった星南に、カナの自転車をちょっと新しくして、お下がりであげて、カナには新しい自転車を買おう!っとランスと決めて、ここ数日、ランスは子供達が寝た後、星南の自転車を直し、カナの新しい自転車を組み立てていた。

自分の誕生日が11月でなかなかやってこないと不愉快に思ってるカナに、サプライズでカナに新しい自転車を、日曜日にキャシーやいとこたちが来てる時にあげようと思ってたけど、予定通りに行かず…。

とりあえず、誕生日の星南に自転車をあげたのだが、自分が今乗ろうとしてた自転車がいきなり星南の物として現れ、カナのはまだ組み立てが終わってなく、しかも、白で虹のユニコーンのデザインの自転車は自分に合わないと大騒ぎ。

そんな中、星南はカナの自転車が自分のものになって大喜び。

ランスが完成させて、試しにだけでも乗って、と説得して乗せたけど、ちょっと大きくフラフラしてしまい怖がり、日も暮れて来たので、今日はおしまいとしたけど、やっぱり最初にカナに相談すれば良かったな〜っと思った。