America, College Station (Texas), DIARY

全て ??????

昨日、いつものようにiPhoneでwordpressのアプリ開けると、過去の文章が???????になってる。

それこそ、「????」っと思ったけど、疲れてるしとりあえず、昨日のエントリーを終え、今朝セイナを送った後、パソコンで見ても同じ状況。

今までのすべての日本語がダメ。

ブログ始めてから10年以上経ってる?全てダメになったら、泣くにも泣けないよな〜。

さて、学校3日目のセイナはあまり行く気は無かったけど、無言で校庭に行って、私が出てからも無言でぼーっと立ってた。

ペイントの時間に泣いたらしいけど、それはウンチに行きたかったかららしい(^_^;)

帰りの車では、朝は泣かなかったよ!っと何度も言ってた。