America, College Station (Texas), DIARY

ランチデート

今日は学校間に合った。

カナ送って、すぐに車に乗せて、しばらく、カーシートに座らなかったけど、私が運転席に回ったら、座ってくれた。

学校行ったら、先生の言う事ちゃんと聞いて、校庭に向かってたけど…。

水曜日はピックアップがいつもより遅い、一時なので、ランスとランチデート。

当たり前と言えば当たり前だけど、カナが産まれてからは、ランスと2人でのデートは子供を誰かに預けてでないも出来なかったけど、カナとセイナとが学校行って、大人だけの時間が出来た!

一息つけるのは嬉しいけど寂しい、変な気分。

セイナは帰りはまた楽しかったと言ってたけど、明日はどうかな?