DIARY

ダチョウ

ダチョウ肉おいしかった〜。

今回の撮影の私のボス、アダムさんの本業は母国オーストラリアのダチョウ肉とワニ肉の卸。

今日はダチョウ肉を卸しているお店で、クラウディアンナの歓迎/さよならパーティー。(バージンアースで2年ほど私と一緒に働いたクラウディアンナはご主人と一緒にオーストラリアに移り住んだんだけど、今回の仕事のため2週間ほど日本に来日)

結局私を含め11名集まってパーティー。

ダチョウの刺身も食べたよん。

っで、普通においしかった。

二次会は、クラウディアンナおすすめの飲んべえ横町にあるpianoというちょ〜せまいバー。

内装は全てピンクでシャンデリアとネコ科の絵がごっちりした画に入って…とにかくすごい空間でした。

そこではベネズエラのラムを頂いていっぱいしゃべった〜。