DIARY

so much…….

今日は何したっけ?

朝10時に飛び起きて、翻訳の原稿を送信したりなんだりで、あっという間に学校行く時間。

また6名の生徒が集まって最終の編集を行ってた!

そこにYuki/Ken +おばあちゃんがやってきて生徒の様子を伺い、恵比寿のアメリカ橋、とAkasakasakasに行って来た。

そして今日のはハイライト?!は国立劇場にての御家元の藤間勘右衛門の舞台を見に、クラウディアンナを引き連れて見に行った。

彼女はすごく感動してた。

それから、リチャードと西荻窪で会ってメキシコ料理に、バーに行って大盛り上がり。

でも、それぞれ人生色々ある様子で〜す!