America, DIARY

Littleton

とても味が深くコクがあるビールでした!
小さいリンゴだけどとてもおいしい。ほぼオーガニックに近い状態だそうです
もともと1850年に建てられたお家らしい!
ロバちゃん。やぎちゃんもいた。
ランスのパパと犬のジャック。直売店って言うんだっけ?農園のそばのお店。

農園にある果物の種類!一般の人も日本みたいに取りに来れるそう

なんと言うのかな?パッケージするところ。午後、このトラックはリンゴでいっぱいになってました!

ひろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

す〜んばらしい一日でした。

そこはリトルトンってこれまた可愛い名前の町にありました。

日本で知り合った、元々Juncoの友達のランスのパパが住んでいて、なんと敷地内に湖と8個のリンゴ/モモ/ネクタリンの農園があるのだ。残念ながらカートが途中で壊れて、歩いて引き返したけど、わけわからんぐらい広い敷地。

全部が全部彼の所有地というわけではなく、町ともう一人のオーナーがいるらしいけど、それにしても広すぎ。

犬のJack君も大歓迎でめちゃくじゃじゃれるのだが、大きいから、倒され、押しつぶされ、噛み付かれ、ひっかかれ、泥まみれになってしまった。

でも、女の子が大好きで大興奮するんだとか、って興奮しすぎだよ!

夜は醤油とガーリックに浸けたチキンとサーモンをベルギーエールのヘネピンで頂いて、
屋外お風呂でゆっくり。最高でしたわ〜。本当しあわせ。

こんな所に住んでる人がいるんだ〜って言うぐらい素敵な所。

いつでもおいでと言われたけど、「はい、行きます!」って感じ。

人の家ではあるけど、是非機会があったら皆に来て欲しいぐらい素敵。そしてお風呂最高!

(2) Comments

  1. Kid Ego says:

    ステキなところだね!
    お風呂の写真はないの?(笑

    さっき、偶然MTV見てたらジェシカの番組やってて
    ヒロコさんやカオリさんが写ってたよ!

    1人で「きゃー」って大騒ぎしちゃった!

    勉強以外にもいろんな経験しているのね!

    また、ブログに遊びにきます♪

    R

    1. hiroks says:

      ええええ〜。見られてしまったか。もう一面の私を…あ〜いう趣味がありまして(笑)
      これで3人目だよ!結構偶然ってすごいわ。

      勉強以外にも楽しんでるよ!

      水曜日はレッドソックスの試合見に行く!Dice-K登板るのかな?

      お風呂ショットは近々ね〜(笑)

Comments are closed.