America, DIARY

ギリシャ料理って言っても…

自分が座ってたベンチから、実はリスが真ん中よりちょっと左の影にいるのだが見えるかな?
これがGYROS。数日前に撮影したブリトーとあまり見た目変わらない(笑)

日に日に気温が下がって来てる気がしますが、今日もいいお天気で、外で日に当たりながら(必死に)本を読みました。

YouTubeのクラスもなかなか面白い。というかYouTubeについてそんなに考えた事なんてなかったけど、確かにコミュニティーと言う物が出来上がっていることや、ビデオを通してコミュニケーションが成立しているのは確かに不思議ではある。

そんなわけで、私の英語ブログは完全にYouTubeクラスのビデオブログ。VLOGになりつつあるけど、とりあえずそれはそれで良いかと…。

日本語と英語の二つのブログをアップするのはしんどいので…。

YouTubeのクラスの後、食事に出かけたんだけど、ギリシャ料理のGyrosってのがそこのお勧めということで頼んだ。

って出て来たのが、ケバブみたいな感じかな?ラム肉が入った、メキシコで言えばブリトー。日本で言えば巻き寿司?!

それは冗談にしても、なんだかこっちの料理は巻いたものばっかり(笑)

しかも結局味同じじゃない?!っとかなり突っ込みたかったけど、良しとしましょう。