DIARY

カーボーイブーツ!

昨晩はぐっすり寝込んで今朝はすっきりお目覚め。
お昼はランスのママの弟も来て、イタリアン料理屋で食事。
イタリアンって言ってもテキサススタイルでびっくりするほど大きい。
何しろサイドサラダがワタミなんかで1人前のサラダの4人前ぐらい。
お母さんが頼んだラザニアは日本の4人家族分って感じだった。
ランスとミディアムサイズのピザを頼んでシェアしたけどそれでも残した。

二番目、モリーの誕生日を簡単に祝って、私とランスはダウンタウンのウェスタン用品が売っているお店へ。

そこで念願のカウボーイブーツを買った!
何しろ足の甲が平らでないのでなかなかサイズが合わない。
大き目のだと足が入るのだが、サイズが大きいからかかとがぷかぷかしてしまう。
そこでお兄さんがビニール袋を足に巻いて履くと良いと持ってきてくれ、かなりお店で不恰好になってしまったが、見事に6.5インチで入った!
ランスが買い物している間に皮を伸ばしてくれたので多少履きやすくなった!

妹家族はもう明日朝帰るので早めにお休み。

9月に始めて会ったマディーが6ヶ月。まだハイハイをするまではいかないけどだいぶ大きくなって、家のドアのフレームからぶら下げるゴムのブランコのような乗り物でびょんびょん飛び跳ねて楽しんでいた(笑)

クリスマスに会うときはハイハイしていると思うけど、妹のテラは動いてもらうと大変!っと・・・。

短い週末だったけど子供たちとも遊んで存分楽しんだ。
ランスと私は月曜日に帰ることにしたのであと2日ちょっとのんびりする予定。