DIARY

Juncoの家の大掃除

去年お手伝いして、すっかりはまってしまった?Juncoの家の大掃除。

今日はちょいと2人とも疲れ気味で、当初は10時からと言ってたのにお昼頃からぼちぼちスタート。

でも、今年は去年の成果があったのか、それともJuncoが1年きれいに使っていたからか、比較的汚れが少なく、お掃除も簡単でした。

っと言っても、シャワーカーテンのカビとか取れなかったし、キッチンの棚についた油汚れも完璧には取れなかった。

Juncoとも話たけど、来年はしっかりロケハンして、潜在の準備をして大掃除に挑みたいですね!

っさ、自分の家の大掃除はいつすることやら…、今年は無理かもだけど、来年するかな?!