America, Baby, College Station (Texas), Consignment, DIARY

倍!

今回2回目のコンサインメント。コンサイナー、委託者が21名。前回10名だったので、倍以上になった!

まだ週末もあるし、50はちょっと難しそうだけど、30は行くかな?

そして、今日はBaby wearing (赤ちゃんを着る)抱っこ紐/おんぶ紐のグループのプレイデートに参加。新しい人にたくさん会ったけど、Facebookでガンガン宣伝しているので、見たよ!って言ってくれた人がたくさんいた。

嬉しいけど、知らない人に見たって言われるとちょっとドキッとする(笑)

セイナは靴履いて、公園でも歩いたし、階段も登った。

テラのトッシュですら怖がるセイナ。

小さなとても大人しい子犬やはりちょっと怖いようで、犬が顔を近づけたりするとビックリして泣き出したり(笑)

でも、他のママと話してたら自分で近寄って行ったりしたから、やはり興味はあるんだろうな。