Baby, DIARY

おもちゃいっぱい!(笑)

今日は初めて従姉妹と過ごすクリスマス。

朝は8時にはみーんな起きてプレゼントを開けた。

カナは従姉妹達に圧倒されて、リビングに連れ戻してもキッチンに行ってしまった(笑)ラッピングペーパーやプレゼントの箱にもあまり興味がなかったけど、おもちゃの電話は気に入った。ボタンを押すと音がなるからね(笑)

今日も従姉妹達としっかり遊び、早く起きたおかげで、午前中と午後と2回お昼寝出来たけど、またもや、マディーがやって来て、起こしてしまった(笑)

お下がりの洋服も沢山もらって、送ること考えてたけど、このプレゼントの量だと送るかスーツケース買わないとムリ(苦笑)

20131225-202004.jpg

20131225-202018.jpg

20131225-202030.jpg

20131225-202053.jpg

20131225-202100.jpg

20131225-202116.jpg

20131225-202132.jpg

20131225-202143.jpg

20131225-202156.jpg

20131225-202211.jpg

20131225-202220.jpg

20131225-202228.jpg

20131225-202237.jpg