Baby, DIARY, Pregnancy

クリスマスイブ

昼間は15度ぐらい上がって、半袖でも暑いぐらいの天気!

今日人気者のカナちゃんは、朝から色々遊んでもらってた。

でも今日は、真ん中のモリーがカナの面倒をよく見てくれた。外でも一緒にブランコ乗ったり、カナが気に入ったアヒルのぬいぐるみと遊んだり…。

昨日は午前中の昼寝をしなかったから、今日はしっかり昼寝させたら、午後なかなか寝てくれなく、そこへマディーがやってきて、寂しいから眠れないのではと、彼女の大好きなチャーリーという人形をカナのベッドの中に入れて、モリーもやってきて、彼女もお気に入りの人形を入れ、私がすこしいなくなってる間に、本やら何やらでカナは埋れてた(笑)

夜は教会のサービスに行き、友達を呼んでのディナー。カナは寝てくれるかと思ったけど、しっかり食べて遊んで、ちょっぴし何時もより早めに寝た。

今もぐっすり夢の中!

20131224-225213.jpg

20131224-225225.jpg

20131224-225247.jpg

20131224-225234.jpg

20131224-225257.jpg

20131224-225307.jpg