DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

二度公園へ

今朝は私がカイロプラクターと歯医者に行っている間、カナはケビンと近所の公園へ。

帰りにちょっと買い物していたら、カナがご飯を食べたいと言うけど食べさせていいか?っとのメッセージ。

まだ11時になったばっかりだけど、今朝はトーストを一枚しか食べなかったから、お腹空いているのかな?っと、「食べさせてください」っと返事した。

帰ったら、私がケビンに教えたバターライスを口に押し込んでいた(苦笑)

ケビンも一緒に本格的に食べていて、食べ終わったら寝ると言う(汗)

いつもよりも1時間以上早いスケジュール。

カナが昼寝するのは2時頃だし、散歩に行こうか。っと言うと、また公園に行きたいと言う。

結局カナと二人で歩いて公園へ。

結局1時間しっかり遊んでから家へ帰って3時間の昼寝した。