DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ダディと初めて

今日のお昼はヒロミさんのお家でポットラックパーティーして、たっぷり昼寝をして、起きてきたら公園に行きたいと言う。

もちろん、近所の公園のことだと思って出かけようとすると、「車!」っと言うので、どこに行きたいのかと聞くと、「Red Swing! (赤いブランコ)」っと言う。

「ダブリンパークのことなの?」っと聞くと「YES!」っとの返事。

もう5時過ぎでダディがそろそろ帰ってくるのに…っと思いつつ、ランスに電話したら、公園で会おう!っとのこと。

ダブリン公園に夕方の時間帯に行くのは初めてだったけど、それほど混雑してなかった。

ダディもしばらくして来て、「いい公園だね」っと言う。もちろんランスも何度か来てると思ったけど、これが実は初めて!

去年のイースターに公園の敷地のエッグハントには行ったけど、児童公園に入るのは初めてだという。

カナはランスを連れてお城の上まで行ったりしてしっかり楽しんだみたい。