DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ラテンライブ

今日たまたまFacebook見てたら、昔いたアパートのそばで、ラテン音楽の屋外ライブがあると見て、ケビンとカナと3人で行ってきた。

ランスは残念ながら家で、お仕事。でも、静かな時間をあげられるからちょうど良かった。

アラバマで一番大きなラテンバンド!っとの宣伝。

でも、行ってみたらこじんまりとやってた(笑)

お子ちゃまもたくさんいたし、久々のサルサ。

カナは途中から抱っこ!っと言い出すので、おんぶして踊ったら、これがヒット。

結局20分ぐらいずっとおんぶして踊ったからちょ〜汗かいてしまった。

いい運動になったよ。帰りの車ではお腹の赤ちゃんも動き回り。お腹の中で踊ってるみたいだった(笑)