DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

後3ヶ月!

全てぴったり予定通りに赤ちゃんが産まれるわけではないのですが、とりあえず28週目、7ヶ月目に突入!

後3ヶ月で赤ちゃんとご対面!

そんな日を記念してなのか、なぜか今日はお腹の中で動きまくり。

今も、時々「うっ」っと言いながら書いています。

本を読んでも、動きすぎは良くないとは書いてないし(半日から一日動きが感じられない場合は診断した方が良いとは書かれてる)ネットで見ても胎動が激しいのは元気な証拠らしいので、心配する事はないのだろうけど

「あっ!今蹴った」って言うのではなく、ボコボコゴロゴロと常に動き回っている感じ。

これにはランスもびっくりするほどで、ちょ〜辛いグリーンカレーを昨日とランチと連続で食べたから?日本で買って来た抹茶キットカットなんて珍しいものを食べたから?「食べ物については書いてある?」っとちょっと変な心配を。

しゃっくりなんかもするみたいだけど、とにかく今日はどうしたことやら昼寝もしないで動き回っている気が。

夜はちゃんと寝てくれるのかな?(笑)

今日はランスが残りのチキンを焼いてくれて、残りのトマトとモッツァレラチーズも