DIARY

っと言うわけでKEN入院してます

KENが自分のブログで公開したので、私も解禁します!

土曜日にKENがまた胸が苦しい。ということで救急病院へ。

夜中まで検査をしたけど原因不明。昨日再検査をしたら緊急入院。

それを私は帰りの電車で知らされびっくり。

病院にいくとパジャマに着替えさせられ点滴を打っているKENが、ま、それほどいつもと変わらず写真撮ったりして…。

命に関わる病気ではないので、一安心ですがびっくりでした。

食事、水分補給も一切出来ないということでなんともかわいそうですが、2日目の今日、帰りに立ち寄ったらパソコンをお腹においたまま寝てました。

起こしてちょっと話たけど、点滴でお腹もすかないんだって。水分もとってないけどトイレにも行くんだと。

もうちょっと身体動かしたり出来るといいのに。というか、積極的にして下さい。お願いします。