America, College Station (Texas), DIARY

就活終了?

数ヶ月前から少しづつ、私に合った仕事を探し始め、A&Mのスタッフに会ったりもしたけど、レジメ送ってもすぐにダメって来たり、連絡なかったり…。

でも、ダウンタウンブライアンでギャラリーと劇場など運営してる、ランスの知り合いの夫婦の会話に連絡したら、今日会う時間を作ってくれて、どうやって売り込むかも分からないまま、行ってきたけど、私に3つのプロジェクトの話をしてくれた。

私も以前に会って、TEDxHuntsvilleの話で盛り上がったんだけど…。

フリーランスで働けそうだから時間にゆうずう聞くし、何しろ自分で作り上げていくプロジェクトだから楽しみ〜。

早速ランスを話倒してしまって、ちょっと1人でいたいらしい(苦笑)