DIARY, Huntsville (Alabama)

朝の散歩

TEDxHuntsvilleまで後5日。

今年は早め早めにやって来たから大分やらなくちゃならない事は終わっているけど、最終的にこっちの人は最後の最後までやらないから結局締め切りギリギリで追われてしまう感じ…。

でも、この状況をカナに付き合わせるのは可哀想なので、なるべくママ業はしてあげたいもの。

でも、外も暑いし…。

そこで、朝8時ランスが会社に出る時にちょっとお散歩をする事にした。

今日は車もバギーも使わずに私が歩き出したから、カナはちょっと困惑してたけど、しばらくしてついて来てくれた(笑)

ちょっと蒸し暑いけど、まだ耐えられる気温なので、気分転換にもちょうど良い。

明日もちょこっと散歩してから一日を始めよう!

20140902-220642.jpg

20140902-220831.jpg