America, Baby, College Station (Texas), Concerts, DIARY

バロックコンサート

今日の午後はナミさんのフルートとピアノのリサイタル。

バロック大好きな人が主催してるのでバッハがほとんど(笑)

ランスはこれが初めて!

最初はカナも、そしてセイナも大人しく見てたけど、カナがだんだん飽きてきて、セイナが時々「ダー!」とか大きな声出すから、私と子供達で外出て遊んだ(笑)

ランスが楽しめたので良かった。

夜は、私がすっかりご飯を炊くのを忘れたので、急遽外食。

Cotton Patch ってチェーンだけど、キャシーがすごく勧めてたので、私は初めてそこへ行った。

サーモンがあったからサーモンにしようと思ったけど、フライドステーキの店だから、サーモンはおいしくないと思うと言うので、フライドステーキにして、ランスがスープを頼んだ。

牛がフライドチキンみたいな衣で揚げられてるの。

かなり油っこくて、ランスのスープと交換。あんまり食べなかったけど胃がもたれた気分。

ちなみに、セイナはしっかり肉食べてた(笑)