America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

ハーディンさんと雷電くん

今日はランスの会社の友達がうちに来た。

ちょっと私が鼻が詰まって風邪気味なのと、セイナが朝の5時半に起きたらからちょっと疲れたけど、久し振りに楽しいゲストを迎えられて良かった。

ハーディンさんは日本が大好き。まだ行った事がないんだけど、日本語はもちろん習字も習ったりして、それでランスも習字のセット買ったりして…。

そして、息子の名前が雷電(らいでん)って名前。

最初、よく分からなかったんだけど、ちゃんと漢字もあるんだよ、っとサンダーとエレクトロシティーって言われて、は!っとわかった。

5歳の男の子で、とても優しい良いお兄ちゃん。

カナとすぐに仲良くなって遊んだ。

セイナは今日は短い昼寝だったけど、リビングルームにいる大人たちと、カナの部屋にいる雷電とカナの所を行ったり来たりして楽しんでたみたい。

風南と星南もかっこいい名前だけど、雷電の方がパワーがありそうだな。なんてたって雷電気だもん(笑)