Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

久々のランチデート

今日もなかなか昼寝しなかった。

朝はブートキャンプ、ちょうど終わって、帰ろうと思ったらランスから電話があって、久しぶりに一緒にランチをしよう!っと。

午前中カナが寝なかったから、どうなるかちょっと心配だったけど、ランスの会社に向かう途中で寝て、レストランに行って食べている間もず〜っと寝てた。

このまま家に帰るまで寝てるかな?っと思ったけど、ランスを会社に送り届けたら起きてしまった。

その後は家に帰っても元気いっぱいで寝る気配全くナシ。

4時過ぎになって、眠そうなのに、ベッドに入れても全く寝ないから、バギーに乗せてお散歩。

やっと寝てくれたけど、やっぱり家に帰ったらすぐ起きた。

でも、さすがに夜は早く眠くなったので、9時前に寝たけど、これってやっぱりまだ夏時間だからかな?

朝は5時には元気に起きちゃうし…。今晩も起きずに寝て欲しいな〜。

20131105-213506.jpg

20131105-213432.jpg

20131105-213445.jpg

20131105-213512.jpg