DIARY

残業はドラム演奏

気が付いたら1時間以上ドラムたたいてました。

もう一ヶ月以上たたいてなかったから、前回教えてもらったハイハットのたたき方忘れてた・・・。

なのでだいぶ前にやったファンクビートをリチャ先生のチャカカーンの曲(タイトルすら知らないわ・・・)にあわせて何回か繰り返したたいたけど、いい加減に彼女の声も聞き飽きたので、ビートルズに合わせて。

ビートルズの曲は何気に難しい。一つのリズムを最初から最後までたたくのはできるけど、ちょっとでもリンゴのまねしようとするとリズムが狂っちゃう。それでも今日は “NO REPLY”をがんばってまねしてみたよ。なかなか自分では上手く出来たと思うけど、かなり練習が必要だと自覚しています。