Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

遊び足りない?

今日は3回目のプレーグループ。

二週間おきなので、初めて行った時から約1ヶ月。

初めての時は何の反応もなかったけど、今回はだいぶ周りの状況も分かって来たというか、他の子供達を見たりしてた。

11時〜1時まで抱いていると、抱かれ飽きたのか、動きたいのか、ちょっとぐずりだしたので床にゴロンと寝かせてあげると、よちよち歩きの子達が見に来たり、中には存在に気がつかない子もいっぱいいたので、踏まれないようにカバーしてあげたり(笑)

カナは2時間寝ずに、エンジョイしたみたい。

帰りの車の中では寝たけど、家に着いたらすぐに目が覚め、ベッドに入れてあげても泣くので、お遊び。

ダディが帰って来て、夕飯の際もしっかり起きて、現在10時になろうとしてるけどしっかり起きて、抱っこしないと機嫌が悪くなるので、お膝の上に座ってこれを書いてます。

今晩はぐっすり寝てくれるかな?

写真はヒロミさんとカリンちゃん

20130404-214943.jpg

20130404-214951.jpg