Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

グルグル

さっきカナが寝ているか見に行ったら、完全に90度右に回っていた!
ランスに言いに行って、2人で戻って来るとさらに90度動いて、180度回って、いつもの頭の位置に足が、足の位置に頭が来ていた(笑)

まだ未だに寝返りは出来ていないけど、横向きに寝るのはマスターし、お尻を中心にして回る事が得意になった様子(笑)

ジャングル(プレイジム)に置いても、気がつくと頭の位置がが逆さになってたり(笑)

いつの間に動くのか、見ているとあんまり動かないんだけど、私が見ていない時に動くのがお好きなようです。

椅子に座っていても、横になりたいようで、もうベルトをしていないと落ちるんじゃないかと…。ちょっとでも目を外す時はベルトをするように。

もう、座らせる時はベルトを必ず閉めるようにした方がよさそうね。

明日はランスはフロリダへ。ちょっと週末淋しくなるけど、明日はジュリアナが家に来て、日曜日はヒロミさんの家におよばれしたから、楽しみ!

20130405-225254.jpg

20130405-225507.jpg