Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ダディのおもちゃ

ダディ、今朝タンパへ飛んで、飛行場でオーナーに会って、購入、ドライブして、今タンパの近くの町のホテルにおります(笑)

カナと私は火曜までお留守番。

でも、今日はちょっと散歩に行って、ジュリアナ夫婦とジュリアナのママそして、犬のリラちゃんと裏庭でちょっと過ごした。

リラちゃんほとんど家で飼われているから、裏庭の雑草を食べちゃって、パトリックが大変な状況に…。そんなわけで長居はしなかったけど

ジュリアナも来週金曜日が予定日だから本当にいよいよ。

カナは今朝ちょっとぐずったけど今は寝てくれているので、私もさっさと寝ようっと!

20130406-214401.jpg

20130406-214416.jpg

20130406-214430.jpg