America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

手芸がんばる

明日はサッカーの後、ママさんグループでのハロウィンパーティー。

カナは何年か前、ハンツビルのロケットセンターでモリーに買った宇宙飛行士のコスチュームを着る。

セイナはと言うと…

ランスのアイディアで家族のメンバーは、宇宙人とのこと。

宇宙人と言っても…。

衣装を買うのも何だし、頭に目玉でも付ける?など話してたのが1週間以上前。

でも気がついたら明日がパーティー。

午前中に手芸用品屋に出かけて、飾りの目玉とか買ってきた。

でも、セイナちゃん、今日も昨日に引き続き泣きまくる。

抱きながらの作業で疲れた。しかも、どうしても、目玉のアンテナがちゃんと立たないので、夜ご飯食べた後、1人でターゲットに行く事に。

もちろん、出かける時カナに見つかって…結局2人で…。久しぶりにカナと2人で出かけた。

学生ばっかりのターゲットで変な感じだったけど、無事にカチュウシャ買って、目玉君もしっかり固定出来た。

さ、セイナは今日寝るかな?

imageimage