DIARY, Huntsville (Alabama)

今日は早く寝る!

今朝起きたら9時10分前!

あわててランスを起こして、朝食をとって散歩へ出かけた。
昨日は雷がたくさん鳴って、雨も降ったから少し涼しかったけど、もう9時過ぎると暑い。

明日はもうちょいと早起きして8時には家を出発したい。

今日も雷がゴロゴロ言って雨が降ったからあまり庭のことは出来なかったけど
ネットで調べると、今の季節から秋の収穫に向けて、ほうれん草や豆の種を蒔いて良いんだって。

でも、もともと畑じゃなかったところで、しかも農業初心者中の初心者で、種から蒔いて芽が出るかも分からないから、今週末は近くの苗床に行ってくる予定。

でも、日曜日はランスの誕生日だし、何か特別なことをしてあげたいと思っているけど、頭が回らん・・・。

とりあえず、今日はグダグダしないで、早く寝ます!

今日はハンバーグにポテトサラダ。ケチャップがないことに気がつかなかったのだが、ウスターソースで・・・
ちょっと見たいものがある・・・。ってことで夜の9時にHome Depot、そしてTargetへ・・・。