DIARY

フィラデルフィア観光

11時にホテルをチェックアウトしてジョッシュとジェニファーとお別れし
朝食を食べてエリカを待った。

お昼過ぎにエリカ到着!
そこからちょー急ピッチの観光ツアー開始。

まずは、映画ロッキーで出てくる階段。
階段の前でエリカに待ってもらい私は上まで駆け上って写真を撮って引き上げた。

それからLOVEの彫刻。新宿のよりはるかに小さくてびっくり。

それから、リバティーベルには車を駐車してエリカと三人で見に行った。

もうこの時点で3時を回っていたので、まだ食べていなかったフィラデルフィア・チーズステーキを食べに…。

有名なチーズステーキ屋が隣同士に並ぶという所へエリカに連れて行ってもらい、Pat’s King of Steak という所で列に並び無事にフィラデルフィアでチーズステーキを食べることが出来た。

美味しかったけど、たくさんで食べれるもんじゃないね(^_^;)

ちょうど4時半。

飛行場まで送ってもらい、さきほど帰ってきた。

久々にエリカと一緒に遊べて楽しかった!

20120527-233235.jpg

20120527-233313.jpg

20120527-233301.jpg

20120527-233336.jpg

20120527-233404.jpg

20120527-233347.jpg

20120527-233447.jpg

(2) Comments

  1. ヒロコさん、

    妊婦さんが階段駈けあがったりしちゃあまずいでしょう。
    ちゃんと自覚してくれないと。。。

    1. admin says:

      そんな、猛ダッシュで駆け上がったわけではないので、大丈夫ですよ!

Comments are closed.