DIARY, Huntsville (Alabama)

寝まくり

昨日はストレッチしたり片付けたりして、12時過ぎに寝たけど
ランスはお腹空いちゃって8時過ぎには起き、私もその勢いで一緒にシリアルを食べた。

でも、眠くて眠くて、またベッドに戻ったら次に起きたら12時。

冷蔵庫に食べ物が残ってないので、買い物にでかけ、ハンバーグをグリルすることに…。

今日は暑かったけど、日陰は涼しく、アスパラにしいたけ、そしてハンバーグ。
そうそう、ランスがグアカモレ作ってくれたから、それをモリモリ焼き上がる前に食べてたら、お腹いっぱいになっちゃった。

そしてそれを食べ終えるとまた眠くなり、家に帰ってゴロゴロ。

気がついて目が覚めるとランスも横で寝てた(笑)

そんなわけで今日は一日グダグダして寝てたけど、まだまだ眠い。

日差しの暑い中でのグリル…
レタス、トマトにピクルスをのせて完成!
アスパラちょいと焼き過ぎだったけどおいしかった